こんにちは。きょうは四日目でした

朝10時から教習だったので、かなり寝てられました。朝ごはんはきちんと食べました。

今日は無線教習という、教官が隣に乗らないで一人で運転する、いわば自動車版ひとりでできるもんをやりました。運転の動作が体に馴染んできたようで、なんなくできて良かったです。ただ、たまにウィンカーをつけるのを忘れるのでつらいです。
昼にしょぼい食堂のしょぼいつけめんを食べてから、午後はずっとテニスしました。暇です。
photo:01



きょうも肩甲骨の動きを大きくすること、そして左体重を改善して背骨を真っ直ぐに保つこと、この二点に注意してストローク練習しました。

さいごの方に基礎練習を徹底的に行ったことで、だいぶ改善された気がします。

夜は米沢牛のステーキでした。今日だけらしいです。あしたからまたあのまずい揚げ物のラッシュになると思うと悲しいです。
photo:02



夜はまた祭に行ってきました。

祭 is ジャスティス
photo:03



きょうのトリでは男たちが獅子舞的なものを持って神社の階段から駆け下り、屋台があるところまで全力疾走するという非常に危険な伝統行事が行われました。なんのためにやってるんでしょう。謎です。

photo:04



うしろでは男たちが全力疾走してます。

二日間祭に行って気づいたのは、可愛い子はだいたい子持ちだということです。田舎あるある。

おしまい半月