こんばんは。きょうは三日目です

今日の始まりはピンチでした。宿から教習所までは一時間に一本出てるバスに乗って行くんですが、今日は7時45分のバスに乗んなきゃいけないのに7時41分に起きました。死ぬかと思いました。幸いラケバをつかんでそのまま出発することで遅刻は免れました。危ない危ない。

朝飯を食べそこねたので、しょぼい食堂のしょぼいラーメンで夜までもたせなきゃならなくて辛かったです。ちなみにしょぼい食堂のしょぼいラーメンとはこれ。
photo:01


特盛なので量は多いですが、味は単調なので二口で飽きますを

きょうは初めて運転を教官に褒められました。普通に嬉しかったです。

空きコマが多かったので、かなりテニスできました。上手くなった気はあまりしていません。

夜は、一年に一度町で行われるというお祭りに行ってきました。

photo:02


photo:03

photo:04



楽しかったです。

あしたは寝ぶっちしないように、マリカやって寝ようと思います。おやすみ

三日月

iPhoneからの投稿