こんにちは。こんきちです。
まあ、毎日更新を目標に書いてきます( ´ ▽ ` )ノ

きょうは免許合宿の初日でーす。
きのう怒涛の提出物ラッシュをこなした影響で死ぬほどつかれてました
朝は早くつきすぎました。一時間半くらい待ってやっと新幹線のれました。7時起きでもよかったな♪(´ε` )
そのおかげですわれました

新幹線ではセシルにとても似てる子がいてとてもよかったです。ただその子のメアドを聞かなかったことと、新幹線で眠らなかったのはミスでした
ついたらしょぼい食堂でしょぼいラーメンをたべました。書類かいて簡単なガイダンスが終わったら、いきなり車のりました。教官がチャラくて楽しかったです。肝心の車の方は、なかなか難しかったです。ブレーキの使い方があんまりうまくないので、OMG!!!there still remains plenty of room for improvement!!!!!って感じでした。まあ車乗るのはタノシイので、これからがんばります。
そのあとは8時までぶっつづけで授業でした。内容はクソつまんないです。寝ると怒られるので死ぬほどつらかったです。
そのあと宿につきました。宿はこんなかんじです
photo:01


photo:02


まあ、きれいなとこです。
夕飯はまずくはないが美味しくもない、そんな感じでした
photo:03



温泉はけっこういい湯でした。


とにかく疲れたのでもうねます。あしたはテニスできるといいなあ

adios!!!



こんきちお月様