マッチングアプリ9番目、山彦さんは神経症 | アラフィフ魔美子のマッチングアプリ日記

アラフィフ魔美子のマッチングアプリ日記

アラフィフ女の恋活日記です。
止まらないメンヘラ。
誰にも相談できないので、こちらのブログで文章にして、脳内と心の整理をします。

魔美子「台風が来たり、季節の変わり目だったりしますが、体調は如何ですか?
そして
どうするの?わたしたち」

とlineを送った次の日の朝
返信がありました。

山彦「お泊まりするのもされるのもほんとにいやなんだよね。。
寝不足の朝のダルさも相まって
たいてい醒めちゃうんだよ。
あの日もほんとは帰りたかった。。」


・・・知らんがな


ドアを閉める直前まで、ラブラブでチュッチュッしていたのに、

その後、ダルさが相まって、気持ちが醒めたとな!?

どちらが悪いわけでもない
私は、お泊りが苦手だって知らなかったし。
彼は神経症なんだもん。
そうなっちゃうんだもん。

泊まってくれてありがとうとごめん。の返信をしたら、夕方また連絡が来た

山彦「化粧してないけど、泊まると素の自分みせてるような気がしてそんな自分がいやになるというか。。」

そりゃあ、私だって、まだスッピンみせるのやだったよ。
でも、それは、何度かお泊りして、
信頼して、スッピン見せても、好きって言ってもらえると感じられたら見せていくわけで…

っていうか、毎回会うたび2回とかしていたので、計9回位身体を重ねていたのですが・・・


でも、彼の言っていることは違うのだろうな。

恐怖症の一貫ですね。
きっと、離婚の原因も、症状悪化のせいだったのだろうって思った。

 

別に寝顔見ようが、嫌いになんてならないのに・・・

むしろ、どんどん素をみせて欲しかったのに・・・

全身脱毛してるとか、毎晩顔のパックしてるとか

全然関係なくて、

山彦さんの中身、素をたくさん知って、

どんどん好きになっていきたかったのに

 

今も鬱々しているのかな?
それとも、あっさりと、次を探しているのか?
同じことを繰りかえそうとしているのか?

たいてい醒めちゃう
たいていって!?!?
私が知っているのは、離婚して付き合ったのはアプリで逢った一人だけだったんだけど。
他にもお泊りして醒めた人がいたということなのかな?