お買い物DAYラブ





ゼオスキンの日焼け止め無くなりそうで。

ノブのやつ。二種🌀

ちっこいのはオマケで付いてきたウインク

ノブのUVスティックはね激しく歌って踊るアイドルたちの間で噂になってるらしく。


汗かいても汗が弾かれて玉状になって流れるんだと。
それはすごい!


まぁ、私は激しく歌って踊る訳ではないので鼻と頰の毛穴を消すのに。

この毛穴。
ゼオスキンで少し良くなったけど。
まだまだ気になるアセアセ


あとスティックの日焼け止めは手の甲に塗るの。
いつも忘れるから。玄関に置いておこうかと。


CHANELのはヘアミストとシャワージェルお願い

この香り大好きよハート


靴はね引っ越しして歩く距離が増えたからペタンコ靴を最近買いあさってる。


TOD'Sとアンテプリマハイヒール

アンテプリマのクリスタルのリボンが可愛い過ぎるハート
TOD'Sは彼のイチオシハート
最初えーシルバー!?
と思ったんだけど履いてみるとすごくシックリウインク


お買い物楽し過ぎるハート


お金すぐなくなっちゃうねニヤリ