お買い物DAY
ゼオスキンの日焼け止め無くなりそうで。
ノブのやつ。二種🌀
ちっこいのはオマケで付いてきた
ノブのUVスティックはね激しく歌って踊るアイドルたちの間で噂になってるらしく。
汗かいても汗が弾かれて玉状になって流れるんだと。
それはすごい
まぁ、私は激しく歌って踊る訳ではないので鼻と頰の毛穴を消すのに。
この毛穴。
ゼオスキンで少し良くなったけど。
まだまだ気になる
あとスティックの日焼け止めは手の甲に塗るの。
いつも忘れるから。玄関に置いておこうかと。
CHANELのはヘアミストとシャワージェル
この香り大好きよ
靴はね引っ越しして歩く距離が増えたからペタンコ靴を最近買いあさってる。
TOD'Sとアンテプリマ
アンテプリマのクリスタルのリボンが可愛い過ぎる
TOD'Sは彼のイチオシ
最初えーシルバー
と思ったんだけど履いてみるとすごくシックリ
お買い物楽し過ぎる
お金すぐなくなっちゃうね
