世の中の男性はかなりの確率で白衣がお好きかと思います。ニヒヒ


仕事で白衣を着るドクターも例外なく白衣がお好きだそうで。
毎日見てるからもう見飽きてるし仕事思い出すから白衣なんか嫌いなんじゃないかなぁと思いきや❗️

白衣大好きだそうです。



彼も例外なく。
白衣が大好きです照れ



職場によっては白衣は自由って言う所もあるようで自分で購入している人も結構いるみたい。

私も自分で購入。
高いんだけど、やっぱ長い時間着るものだから好きなの着たいよねハート



私の白衣はタイトなワンピースタイプで。
いつもスケベな店で買ったのではないかとあらぬ疑惑をかけられる。



ちゃんとした医療用のサイトで買ってます(笑)
画像載せたいけど身バレ怖いので。
すごくすごく可愛いのハート
ただすごくタイトだから身体のラインが出るのね。
患者さんの前に行くならこんなのスケベ過ぎて着れないけど私は完全裏方仕事なもので。

可愛い白衣きてテンションあげないとやってらんないよ。


これ着てドクターに甘い声出したらなーんでも言う事聞いてくれるから仕事がはかどるハート



........なんて事は無いけど真顔




でもメンズにはすごく好評なのでたまにサプライズでこんな白衣着たらマンネリカップルのいい刺激になるんじゃないかと。





結局いかがわしい話になっちまった。