万病のもとになるストレスが心と体に与える影響とその予防の方法 | 免疫力を高め家族全員が元気になる、心と体を整える免疫力アップ講座

免疫力を高め家族全員が元気になる、心と体を整える免疫力アップ講座

生存率10%のがんかを克服した講師が実体験と心理学の学びを元に誕生した
「心と体を整える免疫力アップ講座」です。
「元気になりやる気が湧いてきた」「風邪を引かなくなった」などのお喜びの声多数!

免疫力アップ
マスターカウンセラーの
鮫島京子です。


 

蝉の合唱が虫の鳴き声に変わり
秋の気配が漂ってきました。


と思っていましたら 
今日は30℃を超える
また真夏日で体調が狂って
しまいそうですね。 


いやだと思わずに
過ぎ去る夏を楽しみましょう。




ところでこんなことを
思い出したのです。


老後で心配になることは
1位が健康
2位が経済
3位が人間関係
というデーターです。


老後に向けての
健康管理は最も大切、
体に対する健康はもちろん、
心の健康、経済の健康、人間関係も



免疫力アップには欠かせません。


現在コロナ禍で
不安定になっているからこそ
バランスが必要なのだと思います。



そこで10月3日に
zoomセミナーを行う
ことにしました。



テーマは
「病気知らずの究極の健康法」

~私が生存率10%から
生還した心と体の整え方~


私が得意としている
「免疫力アップ」の観点から、



今回は万病のもとになる
ストレスについて、
心と体に与える影響と
その予防の方法について
お伝えしま
す。


現在不安や悩みを
抱えている方には
とても役立てる
内容となっています。




実は6月から
Zoomでのセミナーを
開始しようと準備し始めて、
ようやく記念すべき
第1回目を行うこととなりました。


リアルと違い
初めての経験で緊張しています。




詳細は下記の案内を
見ていただければと思いますが
 

10月3日の
ご予定はいかがでしょうか?


参加してもらえるようでしたら
とても嬉しいです。


なお、参加費は3000円を
予定していましたが
今回は特別無料で行います。


夏のお疲れが出ませんように
免疫力アップで乗り切っていきましょう。
感謝をこめて。  


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鮫島京子主催のセミナー・イベント情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

「病気知らずの究極の健康法」
~私が生存率10%から生還した心と体の整え方~

10月3日無料Zoomセミナーを行います。

「病気知らずの究極の健康法」

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.kokuchpro.com/event/9b2059b27228383e2eb9a19d966ce1a5/