どもどもー!
今月こそはたくさんブログ書いたるでー!
いろんな画像引っ張ってこようとしたけど、SD小さすぎて全然保存できんかった(ノ_<。)





今日はなんについて書こうかなー?
じゃあ僕の好きなものについて話そうと思いますわっ






僕ねー
三度の飯よりインテリアが好きなんです、えー。
あっちょっとそれは言い過ぎたわ。
インテリアショップ行けるなら一食抜いてもいいよぐらいだった。
いや、それも際どいな。
言葉のあやです。

三度の飯より○○が好き
って言葉誰が考えたんだろうね。
本当にそう思ってたとしたら頭いっちゃってるよね。






まぁ話はもとに戻りまして
結構インテリア好きな僕は、自宅のインテリアにも無駄にこだわってます。
今日はそのひとつを紹介しよう!
















リーンロゼのマリーベッド。

これはモデルルームのですけど(笑)
フレームとマットレスだけで3桁越え(笑)
値段見たときほんまいい加減にしろって思いましたけど、清水の舞台から降りる気持ちで買っちゃいましたねー( ノД`)…
一生もんですわ(笑)






他にも色々こだわってるんでまた気が向いたら紹介しますねー!