どもども!
最近毎日ベロベロです
いつの間にかスイッチ入っちゃってるんですよね。
今日もそんな予感がします。
こないだ聖也と鍋したときのーっ。







 


なんだかんだ付き合い7年ぐらい?
一緒にいて楽なんだよねー。
それにしても二人とも落ち着いたなぁ(笑)
ギャル男盛りしてクラブに勤しんでいた時期が懐かしい(笑)





そーいやこないだロンハー見てて思ったんだけど、やっぱ結婚っていいなーって思いました!
昔とか結婚?一生自由がいいわ!
なんて利己主義的な思想をしていたのだけれど、やっぱあーゆー幸せそうなの見ると純粋にいいなって思うよねー

ん?相手?
いねーわ!(笑)
いい加減にしろ(笑)