どもどもー!
昨日昼に起きたんですけど、また寝てそのまま20時間ぐらい寝ちゃいました(笑)
廃人です(笑)
ケータイいじれ自分(笑)
まぁそのおかげでこーやって早起きできて、いつもの大好きな美容室、[アクロス]に来れているのでいいのですが♪





僕は基本自分でセットするのが下手なので、ヘアメイクに行くのですが、いつも表参道まで行っているというと驚かれます(;´∀`)
それほどセットが上手いとゆーことの証でもあるのですが(*´ω`*)






あとこのブログ始めてもうすぐ6年ぐらいになると思うんですけど、その頃から比べたら大分読者の層も変わったと思うし、今日からちょいちょい自分のことを知ってもらうブログでも書いていきましょうかね(゜▽゜*)






んとですねー!
とりあえず自分の好きな音楽とかでも知ってもらいましょうかね(^^)
基本音楽は浅く広くなんですが、
特に好きと聞かれたら最近は
[AAA]ですかね!
昔はちょっと好きぐらいのレベルだったのですが、ここ最近めちゃくちゃ好きです(笑)

元気になれる曲が多かったり、バラードもバラードで素敵な曲ばっかりなんですよー♪
まだ聴いたことのない人は是非とも聴いてみてくださいなー♪

それではまた♪