どもどもー!
つい先日映画見に行ってきましたー♪
エージェントライアンってゆーテロ系の映画(゜▽゜*)
結構展開はベタな感じやったけど、嫌いじゃなかったー(・ε・` )




その後はTSUTAYAさんで映画借りてその日は映画三昧(*´ω`*)
借りたのはハングオーバーとローンレンジャー。
ハングオーバーは人気なだけあって、見易いし面白かったですね(゜▽゜*)

ローンレンジャーはいまいち何を伝えたかったかわかりませんでした(・ε・` )
この手の映画苦手です…(笑)
唯一プリズンブレイクのマホーンが出てたことにだけ感動しました(´・ω・`)(笑)





そんな感じで今日は絶対早く帰ろうーっと(・ε・` )