どもどもー!
今日はお休みだったので、不動産屋に行ってきましたー!
新しい家を決めるための内見です。

そう、遂に2年間過ごしたこのお家ともおさらばなわけです。
色々詰まってます。
なにせ初めての独り暮らしでしたから。
家具にもめっちゃこだわってとどんどん部屋が完成していくのがすごい日々の楽しみでした。
土地柄なのか、ファミリーの方々や老人の方々がすれ違う度、絶対挨拶してくれる空気感が大好きでした。
正直海はあんまり見ませんでした。。
(笑)
お台場には全く行きませんでした(笑)
大江戸温泉はちょこっと行きました(笑)

寂しいけど、また新しい町に行ってその町を好きになれたらいいな(*´∀`)
今までちょこっとでも住んだことのある町って、通るだけで懐かしい気持ちに駆られるんですよね。
その懐かしさに浸る時間が好き(笑)
はい、気持ち悪いですね(笑)
そんな感じで懐かしい曲でもかけながら眠りに就くとしますかー♪