どもども!
明けましておめでとうございます!
皆様2014年も宜しくお願いします(。・_・。)ノ





いやー、やっぱ正月まったりしちゃうね!
もち食ったり、雑煮食ったり、もち食ったり!
もちばっか(笑)




話は変わりまして
この時期になると温泉に無性に行きたくなるんですよねー。
関東だと箱根、伊豆、鬼怒川、草津とか?
色々行きました(^^)
そろそろ九州攻めたいなと目論んでおります。
別府、湯布院、霧島などなど。
特に霧島温泉の「天空の森」ってとこはとにかくやばい!
東京ドーム20個分ぐらいの土地に5棟しか宿がないんだって!(笑)
土地の無駄遣い半端ねー(笑)
まぁこんなシャバ憎にはまだまだ行けない場所ですな(笑)






そして自分AAAが昔から結構好きなんですけど、
メンバーの西島くんがソロで歌ってる「わがまま」
って曲がマジでいいです!
ここ数年ぶりにドンピシャに来た曲です!
作詞もしてたり、PVの演出とかも自分で考えてたりしてとにかくすごいんですよー。
PVの舞台がみなとみらいなんですけどね、
みなとみらいにはたくさんの思い出が詰まってて、なんかリンクしてしまうんですよね。
是非気になった人はYouTubeで見てみてくださいなぁ(*^▽^*)

それじゃ、また。