おはよーございます。
えーとですね。
こないだ友達から(闇鍋)とゆーものの誘いを受けたわけですよ。
そこで俺闇鍋ってワード、聞いたことあるけどどんなんやっけ?
なんかエッチなやつやなかったっけ?
暗闇の中であーやこーやしながらつつく鍋やなかったっけ?
絶対つつくとこ間違えるための鍋やっけ?

その時の興奮状態と言ったらもう。
小学生が落ちてるエロ本見つけた時ぐらいに匹敵すると思う。
そして確認するためWikipedia。
そこにはこう記されていた。



闇鍋(やみなべ)とは、それぞれ自分以外には不明 な突飛な材料を複数人で持ち寄り、暗中で調理して 食べる鍋料理。食事を目的とした料理というよりは 遊び、イベントとしての色彩が濃く、スリルと笑い を楽しむために行われることが多い。






え。
エロ要素ゼロですやん。
むしろ絶対ゲテモノとか持ってくるやついますやん。

この時の落胆さと言ったらもう。
あっ
すごいいいの思い付いたけど、イメージ下がりそうなので直接聞いて下さい(笑)




男って愚かな生き物だなぁ。