よっしゃー!!
二日酔いですくぬやろー( ´△`)
楽しいとついつい飲みすぎてしまいます(T_T)
それにしても焼酎は翌日に残りますね(*_*)

だから僕は赤ワインが好きです(*´ω`*)
一人で一本空けたりします(*^^*)
生ハムとカマンベールチーズさえあれば他には何もいりません(*^▽^*)








まぁ好きになったのここ一年ぐらいなんですけどねー(笑)
舌の感覚ってどんどん変わっていくものなんだなぁと感動してます(*´-`)




そして昨日の飲みすぎた模様。







どどん。


焼酎のコーヒー割を飲んでエンジン前回の学ちゃんです(笑)

昨日はJanneやらabcやら普段歌わない歌ばっか歌ったので喉が疲れました( ´△`)
でもやっぱ歌上手い人の歌聴いたり、綺麗にハモれるとなんとも言えない快感を覚えますね(*´-`)




よーし!明日休みやから今日も飲むでー!