どーも!
早くもブログネタがなくなってきました!
でも更新しなきゃいけないのでしますよー(^^)






えーと、
最近よく言われるんだけどね、
声にすごい特徴があるらしいんです、僕。

つい先日の話。
仕事後ちょっとした狭い居酒屋で飲んでたわけですよ。
そしたらめっちゃ久しぶりの友達からメールを受信。
開いてみると
[○○○(居酒屋の名前)いるでしょ!?]
僕、すかさずメールを返信。
[なんでわかったん!?]
そしてすぐさままたメールが。
[だって藤森の声がしたから(笑)]





…っておい!
ちょっと待てぃ(*`Д´)ノ!!!
誰が藤森や!!!
誰がどーも、さんきゅーでぃーーーす!や(*`Д´)ノ!!!
そう、僕オリラジの藤森さんに声が似てるらしいんですね、はい。
モノマネやってーって言われたら必ずこれやります。
それぐらい似てるらしいです。
似てるって言われる確率100パー越えです。
正直あんま嬉しくないです。
終いには顔まで藤森に見えてきたー!とか言い出す子とかいます。
すいません、もっと嬉しくないです。
まぁでも最早持ちネタみたいになってるしいっか。と楽観視しております。




余談ですが、モノマネの2番目のレパートリーは
[日本語はあまり上手くないんだけど、英語の発音は完璧なケイン・コスギ。のモノマネをする山本高広]
伝わらなかった方はyoutubeで是非。
山本高広って検索すると補足ワードの一番上に
[山本高広 ケイン・コスギ]
って出てきます。
この字面がなんか可笑しいなって思えた方は仲良くなれそうな気がします。





では、また。