どーも!お久しぶりです!
諸事情によりブログを復活させることにしました(*´ω`*)



でも久しぶりにブログを書くってなると何書いていいかわからん(。>д<)



とりあえず最近家の近くにドンドンドンでお馴染みのドン・キホーテさんができました!
いやーすごいうれしい。
本当にうれしい。
どのくらい嬉しいかってゆーと、
洋服整理してて、ズボンに何か入ってるなーって思って取り出したら諭吉さんだった時ぐらいうれしい。
半年後に控えた住居の引っ越しも先伸ばししちゃうか迷っちゃうよおおおおお

しかも普通のドンキと違って、あのペンギンだかなんだかよくわからん生物の巨大ポール??も立ってる始末(゜д゜)

そこはどーでもいいか。

あとふとした疑問なんだけどこのお店
[激安の殿堂]
って謳ってるでしょ?
誰の許可かは知らんけど。
ってことは激安会に於いては殿堂入りしちゃってるわけ。
ってなると今の激安会のナンバーワンはどのお店なんだろう?ってちょっと思っちゃいました。


まぁ何年ぶりかのブログは近隣にドンキができて嬉しかったよ!のブログでした(*^▽^*)





まぁ実際そんなドンキ行かないんだけどね。。