どもどもー( *・ω・)ノ




おはよーですぅ('ε'*)





今日はこれから雷雨になるらしいね(  ̄▽ ̄)
なんか火曜日毎週雨降ってる気が(T^T)






そんなこんなでメンナク発売されましたぁ(*^^*)













俺も載ってるからみんな買ってね~(^_^)






そしてこないだ従業員が北海道に行ったらしく、お土産で絶対買っといて!ってこれ買ってきてもらいました(^-^)v















北海道、味噌ラーメン信玄のラーメン♪
生麺でめっちゃ美味いの('ε'*)
食べるの楽しみー(*^^*)





そんなお土産を買ってきてくれたってゆーのがコイツ!














剣って名前だから覚えといてー♪
ちょいちょいこれから俺のblogに登場すると思われるので(*´∇`*)
目印はご覧の通り、俺の顔の大きさの2倍以上…これ以上いうと彼の枕を涙で濡らすことになりそうなのでやめときます(笑)






そいではまたまた更新するので待っててなぁ(^-^)v