どもどもー!( ̄- ̄)ゞ




今日はいい天気!
まさにお出掛け日和♪




今まさに3連休中の3日目なので最後の休み堪能したいと思います(  ̄▽ ̄)





初日は岩盤浴に行ってきましたぁ♪
なんと人生初!岩盤浴(^_^)
神奈川の宮前平ってとこまで行ってきたよぉ(*^^*)














湯けむりの庄ってとこ♪






中のは撮影し忘れちゃったんだけど、岩盤浴も数種類あって、それぞれ効能が違うみたいな感じで全部よかった(*^^*)
これから月1ぐらいで行きたいねー('ε'*)






そしてここ1年ぐらいはまり続けてる味噌ラーメン(*^^*)















もうね、味噌ラーメン好きの俺から言わせてもらうと最高の二文字に尽きますよ(。-∀-)
北海道の人からするとちょっと違うみたいだけど(# ̄З ̄)
まぁ新宿の【味七】ってとこだから気になったら行ってみてー(*^^*)






そして今日さっきね!
天気もいいし、ちょっと時間あったから観葉植物屋さんに行ったんだけれども(# ̄З ̄)













まぁ名前がオモロイよね(笑)
うちのボスの名前の観葉植物屋さん(*^^*)
肝心の蓮の花は置いてなかった気がするけど(  ̄▽ ̄)(笑)





でも観葉植物って思ってたより高いねー(。-∀-)
俺が欲しいの結構でかいやつだからほとんど10万越え(T^T)
花に10万はねぇ(笑)




まぁ下見ということでその場を立ち去りましたw





それでは今からバーベキュー行ってきやすー!
のっちー!