みなさん、明けましておめでとうございますー(*´∇`*)





和明どすえ(*^^*)
2011年は正直な話めちゃめちゃ充実してました♪
仕事も順調にやらせて頂き、プライベートも仲良くできる子達が増えたりと(*^^*)
折角出会えた人達やからその輪を崩さず、今年はもっとその人達との仲を深めていきたいな(*^^*)
やっぱ人対人だから人間味のある人間が好きなんです(。-∀-)






2012年の抱負は一言で表すと
「始動」と決めているので
今までやりたかったことを出来るだけやっていこうかなって感じです!




今やりたいことだと
去年から兼ねて言っている免許の取得
英会話の勉強
ボイストレーニング
とか他にもいろいろあって。


大好きな睡眠を削ってまでも実行していきたいね(笑)

このブログも去年はほぼ更新できてなかったので今年はできるだけ更新します!
まぁマイペースなのは変わらんと思うけど(笑)





そして今月から去年から叶えたかった
一人暮らしっちゅー一人暮らしを開始するので、これをきっかけに更に自分を鼓舞させていく礎となってくれればいいなと思います(*^^*)





まぁ思い返すとメンナクデビューしたのが18やから今年24となる俺もすっかり大人。
こんな俺を支持してくれるみんなに感謝。
昨日実家の荷物かたしてる時に思ってんけど、みんなからもらったいっぱいの色紙や手紙を読み返してみて。
これは本当に詭弁とかなしに、一生の宝物やなって思う。
なんで新居にも持ってきたいと思います(笑)





そんなこんなで
今年もメンズナックル和明全力で突っ走っていくんでみんなも精一杯の応援宜しく(*^^*)