さぁさぁ(бвб)





今日から仕事始めです(бвб)





正直なとこ若干だるいですorz
まぁ心機一転今年も頑張らなくては(o^_^o)





正月はみんな何してたのー??(。・_・。)ノ





俺はケンゾーとニコニコ動画の新年会にお邪魔したぐらいで、後はぐーたら寝正月しとりました(笑)





久々にこんなにテレビ見たし(бвб)
後はAKBの第1回&2回総選挙のDVDがあったので ひたすら見てました(бвб)





感想としては、一回目と二回目のクオリティの違いの振り幅に唖然(゚Д゚)だった(бвб)





そこで思ったのが、メンナクで総選挙やったらどうなるんだろうってちょっと思ったり(笑)





まぁモデルが48人いるかどうかもわかんないからあれだけど(бвб)





果たして俺を【推しメン】ならぬ【推しナク】にしてくれる子はどれぐらいいるんだろう(бвб)




リアルにやったらみんな何位ぐらいなんだろーなー





なんてぼーっと考える2011の正月明け☆






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-image.jpg