ガンガンブログ更新してくぜーい(。・_・。)ノ





昨日はというとひらめき電球
銀座のバーで聖也と撮影だったよ~(*´д`*)





銀座とか未開拓すぎて、もはや何が何でどこがどことかわからんww





まぁ撮影内容的には俺らがバーテンダーさんにカクテルの作り方を習って、それを作ってみるカクテルグラス
みたいな感じアップ





まぁそこのバーテンダーさんが男前なんだまた音符
トミさんって言うんだけどねキラキラ

話してたらめちゃくちゃお酒詳しいし(バーテンダーなんだから当たり前だろ)

俺が

「飲めないお酒とかってないんですか?(´・ω・`)」

って聞いたら

トミさん

「はい、アルコールが入ってれば何でも大丈夫ですよ(^^)」






かっけぇえぇぇえええぇ!!!!!!!

ワインが飲めないとか言ってる自分がお子ちゃまだな、と痛感した瞬間でしたパー





そんな感じで昨日の模様載せてきやすアップ





まず、店内風景音符





佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-20101214164243.jpg




めっちゃ落ち着いた感じでいいでしょキラキラ





お次は聖也がトミさんにカクテルの作り方を習ってるとこひらめき電球





佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-20101214170655.jpg





うん、で俺もオリジナルカクテルを作ったんだけど、
まだ名前が決まってないのショック!





お酒は

グレープフルーツ
ビーチリキュール
ミントリキュール

色がエメラルドグリーンな感じのカクテルカクテルグラス

みんなから名前を募集したいと思います音符
カッコイイ名前考えて~ニコニコ





うん、ここで
エメラルドマウンテン
とか思い浮かんだ人はコーヒーの飲んでてくださいwww





すっきりとか王道とかどっちでもいいわwww





俺はボスの甘いやつ派なのでパー