どもども~(=゜ω゜)ノ





最近酒のくらいすぎで
肝臓ちゃんがヒィヒィ悲鳴をあげはじめてますwww





てか最近鍋したのだ音符
鍋っつってもすき焼きなんだけどねアップ
ショーキと初鍋っしたヽ(´ー`)ノ






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-F1020002.jpg






ほら、見てアップ
これ全部ショーキが用意してくれたのキラキラ
なんて準備のいいやつだ音符(笑)
年下なのに本当頼れるやつキラキラ





あとあと!
ショーキの家が凄すぎてびっくりしたあせる
代々木のデザイナーズマンションてあせる
どんな二十歳だよ(笑)





まぁまた今月中には鍋やりたいなぁアップ





そしてそして!
最近行きつけのバーが出来ましたヽ(´ー`)ノ





新宿歌舞伎町にある
【RAMM】
ってお店にひひ





最近オープンしたばっかりなんだけど、
今俺と一番仲良いやつがそこの店長やってるんだよね(*´д`*)





佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-20101114025308.jpg





店長の真広キラキラ
俺とタメでめっちゃ気さくなやつニコニコ





今のとこ俺とショーキは皆勤賞なんだよね~音符
しょっちゅう2人カラオケしたりしてます(*^_^*)





だからみんなも新宿で暇な時あったら来てやぁ(=゜ω゜)ノ





あと~!
ライブに向けて曲も全部完成したし後はこれを完成度高めるだけ!
来てくれるみんなが

【来てよかった、また行きたいな】

って思えるライブが出来るように頑張りますドキドキ





ライブが終わってからは、本格的にレコーディングとかして音源作って、
特設ホームページとかでミニアルバム的なのも買えるようにしたりするつもり音符

地方の子で行きたいけど行けない!
みたいな子にも俺らの音楽聞いて欲しいから(*^_^*)





んな感じで充実した毎日送ってます(=゜ω゜)ノ





みんなも楽しい毎日を過ごしてね(*´д`*)
また更新しまーす!キラキラ