どもども~音符





またまたお久でやんすガーン




最近も割と忙しい毎日を送ってましてブログ書けませんでしたショック!





まず!
こないだ木曜日は夏ぶりの渋谷AXにてニコニコ大会議でした(*´д`*)





ケンゾーとしょたと3人で見たよニコニコ
やっぱニコニコ大会議は何回行っても感動するねぇ~ニコニコ
でにろうくんが見れなかったのは残念だったけど、俺の大好きな
【Just be friends】も聴けたし満足満足わんわん得意げ






俺もいつかこの舞台に立ちたいなぁひらめき電球





そんで金曜日は4月からレギュラーでやらせてもらってた
ニコニコ動画
【とりあえず生中(3杯目)】が最終回でしたしょぼん




半年間やってきただけあって
【これで終わるんだ】
と思うと少々感慨深いものがありました。

初音ちゃん
ヒカルさん
スタッフのみなさん

本当に半年間ありがとうございました!

最初は動画とかどうしていいかわからなくてガッチガチだったけど、
初音ちゃんや、ヒカルさんにすごい助けられたりショック!





これからもこの経験を糧にして頑張ります!





そして最後には花束まで頂いて。。。
花束とか誰からももらったことなかったからめっちゃ感動(T_T)
花ってもらうと嬉しいもんなんだね。






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-20101101004455.jpg







花が好きになりました。俺の誕生日も8月7日でハナって読めるしね(笑)




ほんで土曜日は
【メンナクTV】でした音符今回も直さんと司会やらせて頂きましたよキラキラ
直さんのテンションが若干低かったけど(笑)
今回は10代女子のリアルなアンケートが聞けて勉強になった音符
来月はオーディションだにひひ






そしてその後は新木場のアゲハってクラブでハロウィンパーティーがあったので遊びに行ってきました音符





俺はドラキュラの格好で参戦ニコニコ






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-am_photo.jpg





ピンプリとか久しぶりすぎるショック!
まぁこんな時ぐらいしか撮れないからいっか(笑)





んで初アゲハだったんだけど、人がすごすぎてビックリしたショック!
多分3000人ぐらいはいたと思うガーン
いい刺激になったしまた行きたいなキラキラ





んで昨日はFOOさんとケンゾーと蛇足さんとGeroさんで恵比寿の焼肉でしたにひひ





色々為になる話も聞けたし楽しかったぁキラキラ





そんな感じで最近は楽しい毎日を送ってます音符





んじゃまた更新するねぃ~キラキラ






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-20101031160204.jpg