どもども~ニコニコ





まだまだ大阪満喫中の和明ですやんドキドキ(笑)
ってーのは嘘で(笑)





いやー大阪居心地良すぎて帰りたくなくなってしもて、ずーっと連泊中でしたわニコニコグッド!
ちなみにケンゾーとw




あっ
みんな気付いちゃった?あせる
すっかり口調が関西弁になっとるやんニコニコあせる
関西弁マジでいい!
本当に柔らかいニコニコ





んな感じで大阪道中ぶらり旅でも書くとしますかニコニコ(笑)





まずは2日の朝早くから
ヒロシと直さんで東京駅を出発音符





東京駅で直さんとグッド!






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-20101002061749.jpg





そして新幹線では駅弁タイムアップ
俺はあんまりお腹空いてなかったからカツサンドだったけどw





佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-20101002062657.jpg





んで大阪到着してからは
ちょっと時間があったから漫喫でちょい休憩ヒヨコ





んでお昼からは
BIG STEPにて店頭販売!
来てくれたみんなありがとう~ニコニコドキドキ
わざわざ岡山や広島から来てくれた子もいてめっちゃ嬉しかったニコニコ






ちなみに俺とリョーマくんはFUGAチームでしたキラキラ







佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-2010100218010000.jpg





お昼休憩はリョーマくんと2人でお好み焼き食べたよ~得意げ音符





そのお好み焼き屋さんですげー興味深いものを見つけたからパシャリ走る人







佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-2010100214330000.jpg






大人やねん
子供やねん
男やねん
女やねん
どーでもええねん
そんなコト





ん~ニコニコ
深いですねぇひらめき電球





んで1日目の店頭販売も無事に終わり、
俺はケンゾーと直さんと大阪散策ニコニコ





その夜のご飯もお好み焼きだったというww
俺どんだけお好み焼き好きやねん(笑)






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-2010100222020000.jpg





夜はユーイチくんオススメの
【ぼてぢゅう】
ってお店で食べましたニコニコ





俺的ここの店はマジで美味かった得意げドキドキ






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-2010100222140000.jpg





直さんとビールで乾杯ビール
禁酒宣言したばっかりなのにガーン





【直さん&ケンゾー&俺】
この3人の組み合わせって意外とないからこの日はめっちゃ楽しかったよニコニコドキドキ





んで2日目は店頭販売も短かったから
終わってから直さん&ヒロシとソッコーMJやりにいったwww





大阪に来てまでMJwww





んで直さんとヒロシは夜に帰るから新大阪駅まで送って俺はロボちゃんと合流走る人





そっからは居心地良すぎてダラダラ連泊してました(笑)





でもひっさびさにこんなにゆっくり休んだ気がするニコニコキラキラ
最近ちょい病み気味だったしめっちゃいい気分転換になったニコニコ音符





大阪ありがとう、またくるよ。






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-101004_213423.jpg




ってなわけで来月も紅葉見に京都行きますアップグッド!(笑)





( ̄▽ ̄;)





んな感じで告知3連発といきますか!キラキラ




まず一発目!





10/4MEN'S FACE改め、
メンズナックル特別編集
[HAIR&BEAUTY]秋冬号
が発売しました!!

特別付録は
「SILVER BULLET」
ロゴ入りマルチポーチ!!
縦8センチ×横8センチ×奥行き20センチだから収納バツグン!
ワックス・文房具・秘密の入れ物にと何でも使えるよ!

特集は
「ヘアスタイリング完全マスター」
最新秋冬のヘアカタログもあるので必見です。
もちろんビュティー特集もあるよ!

あとあと
表紙のケンタローくんが
かなり盛れてるのでそこにも注目で!

全国の書店、コンビニにて発売中です!

よろしくでーす!






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-image0004.jpg






続いて2発目!





★メンナク東京ストスナ★
日程:10月10日(日)

時間:12:00~17:00

場所:渋谷109-2正面玄関前

服装:冬服コーデで来て下さ~い☆



ストリートスナップは誰でも参加OK!!

男女年齢問いませ~ん。

時間内に来てくれれば伊達ワルな男&女のコ&カップル全員撮影しちゃうぞ~♪




ラスト3発目!キラキラ




10月23日

名古屋サンシャイン栄

にて店頭販売行っちゃいます音符




名古屋のみんなお待たせニコニコグッド!
また絡もうぜドキドキ




そいじゃまたコメントくれた子にはペタ返しちゃいますぜアップ






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-P1000348.jpg





若かりし頃の俺と聖也ヒヨコ