どもども~ニコニコキラキラ





怒涛の撮影ラッシュデーが続いておりますニコニコ音符





こないだも書いたけどドワンゴさんの方で着ボイスの撮影でしたニコニコ





恥ずかしかったけど、頑張って役になりきりましたニコニコアップ





やっぱ何かの役になりきるのって楽しいニコニコひらめき電球

配信されたら是非みんなダウンロードしてねニコニコキラキラ





こちらが撮影模様ニコニコ音符





佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba border=





佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba border=





佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba border=





ちなみにこちらのカメラマンさん【福山雅治】さんの専属で撮ってるらしいすごいお方ニコニコ





そして翌日は
【私服1weekコーデ】
の撮影でしたアップ





メンツは佐野っちとケンゾーとでした得意げキラキラ





撮影が終わった後は久しぶりにプリクラ~ニコニコ音符






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-10-08-21_1.jpg





佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-10-08-21_2.jpg





佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-10-08-21_6.jpg





もう若くないので、プリクラコーナーに並んでる自分が恥ずかしいってゆーガーン





そして昨日、一昨日は自分のバースデーイベントでしたニコニコ音符






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-2010082100400001.jpg





来てくれたみんなありがとうニコニコドキドキ





そしてサプライズでスタンドのお花がニコニコひらめき電球






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-2010082320420000.jpg






スティッチありがと~キラキラ
本当嬉しかったぁ音符ラブラブ





そして今日は珍しく何もないので家でゆっくりするとしますニコニコひらめき電球





そいではまたコメントくれた方にはペタ返しまぁーすニコニコ音符





ってかヨーロッパ行きたい~





プラハにベネチアにモン・サン・ミシェルニコニコ





来年ぐらいには行けたら行きたいなキラキラアップ





じゃあまたにニコニコひらめき電球