どもども~アップニコニコドキドキ






みなさん、前回も沢山のコメントありがとう~キラキラ











先程、ペタ返させて頂きましたよんニコニコドキドキ






そしてそして!

いよいよ来週は待ちに待ったバンドの第2弾ライブです♪

昨日練習だったんだけど
新たにギターの新メンバーも増えてかなり音に厚みが増したよ音符





あと昨日練習やってて思った。
もっと上手くなりたい。
いいものをみんなに届けたい。

その為にはどうしたらいいか?

今は主に本八幡で活動してるけど、都会の方がみんな来やすかったりするのかな?





あとみんなはどんな音楽が聞きたい?
これからはラルクの他にもウーバーとかオリジナルとかも増やしていこうってなってるんだけど…




是非ともみんなの意見が聞きたいです☆





そしてライブの詳細はこちら音符

日時 8/19
場所 本八幡3rdステージ
時間 恐らく出番が一番最初なので19時から

チケット代1800円
別途ドリンク代500円

SetList
READY STEADY GO
Driver'S High
自由への招待
GLAMOROUS SKY
FLOWER(オリジナル)





来れそうな人は全員!
メッセージ下さいアップ
ゲストの人数把握したいのでニコニコ





そんな感じで最後はこないだ撮った宣材ニコニコ音符






あとまたコメントくれた方にはペタペタしちゃいたいと思いまーすキラキラ





佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-2010081121410000.jpg