どもども~得意げ音符





おはよ~ひらめき電球





昨日はパラグアイ戦
残念でしたねガーンあせる





俺は聖也、えーた、けんぞ、こまつと渋谷のカラオケにて観戦してましたアップ





ハーフタイムはEXILEのvictoryを跳びはねながら全員で熱唱(笑)





俺もまだまだ若いな(笑)





中澤選手が好ブロックした時はテンション上がりすぎて





直孝さんに電話して

直孝ちゃちゃちゃ!
直孝ちゃちゃちゃ!
直孝ちゃちゃちゃ!





とか言っちゃったし^_^;





だって中澤選手と直孝さん似てるんだもん!(笑)






直さんも来て欲しかったしショック!





でもこのメンツで集まるとやっぱテンション上がるわーにゃーキラキラ





えーたとケンゾーのわだかまりも溶けたみたいだし得意げ





夏はまた去年と同じように心霊スポット行きたいなアップ




んではこれから撮影行ってマイルにゃードキドキ





佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-DVC00410.jpg