おはよ~ニコニコドキドキ





昨日は更新できなくてゴメンよショック!あせる





てかてか!
一昨日富士急行ったんだけど、まぁぁぢヤバかったニコニコ音符





メンバーは

OTNS(太田直孝さん)
さのすけ
編集さん
カメラマンさん

の異色メンツ5人得意げドキドキ





昼過ぎから行ったからあんま乗れないかなぁと思ったんだけど、
平日だからめっちゃ空いてて思いの外乗れたよにひひ





FUJIYAMAとか10分待ちだったし(笑)






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-100527_133426.jpg






空高くそびえるFUJIYAMAガーンコエー





最初、FUJIYAMA並んでる時に直孝さんがヤケに無口になってビビってるのにはウケたよね(笑)





そのあとは
人生初の!
【ええじゃないか】





佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-100527_151220.jpg






これはもーね、
一言でゆーと
笑っちゃう(笑)





自分がどこにいるのかもわからないぐらい回転するわ、足ぶらんぶらんだわ(笑)





ただ、ええじゃないかに乗りたい女子は少し注意が必要得意げ音符





ええじゃないかに乗る時は危険防止の為、
やたら恥ずかしい格好で乗せられるのでミニスカートや、スカートで行くのはやめた方がいいよ(笑)






詳しく知りたい方は行ってみてにひひ(笑)





そしてそして!






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-100527_152416.jpg





噂の戦慄迷宮ニコニコ
これは5人で入ったからあんま怖くなかったかなあせる
一人か二人で入るとかなり雰囲気あると思うニコニコ





最後の方とか
直孝さんがバイオハザードとかメタルギアソリッド的な動きするから
便乗して俺もやっちゃったし(笑)





常に動く時は中腰前傾姿勢、
常にエアガンを所持(エアガンと言っても手で作るリアルなエアガン)

扉の前では横に張り付き、機敏な動きで部屋を確認






そんなことやってたら本当にゲームの主人公になりきったみたいだったし(笑)




大人になっても
少年の心は決して忘れない

太田直孝26歳
佐久間和明20歳

でした(笑)





でー最後はもっかいFUJIYAMA乗って終了得意げ
本当はドドンパも乗りたかったんだけど、時間がなくて乗れなかったショック!

次行った時は絶対乗ろーっとニコニコドキドキ





あっ!
今日は何の日か知ってる?




そう!
栃木イベントの日音符
今回はいつもよりモデルも多いからみんな来ちゃうべしニコニコ
俺らの曲、ノーラビットも披露しちゃうよにひひ音符






栃木宇都宮でストスナ&イベント開催


★★栃木県-宇都宮-ストスナ情報★★
日程:5月29日(土)時間:13:00~16:00
場所:オリオン通りイベント広場(マクドナルドのとなり)
服装:夏コーデで来て下さ~い


★★栃木県-宇都宮-メンナクイベント情報★★
日程:5月29日(土)時間:20:00~6:00
場所:section
住所:栃木県宇都宮市馬場通り4-3-16
028-624-0001
人気メンナクモデルが大勢参加だぞ!






ではまた後程ニコニコ