Q…毎日でも食べれるぐらいハマってる食べ物は?

カレーなら毎日食べれる!(笑)



Q…好きな女性の性格は?

ツンデレで一途アップ



Q…束縛はする?

全然するよぉわんわんあせる
独占欲が強いのでアップ



Q…名古屋に来る予定は?

もう今年2回行っちゃったからイベントがない限りは行けないかもショック!



Q…北海道でイベントはやらないんですか?

こればっかりはオーガナイザーさんからのオファーがないといけないもんだからねぇしょぼん
俺も北海道行きた~い得意げ



Q…地味な私がファンでいてもいいですか?

何をおっしゃいますかにひひ
地味も派手も関係ないでしょ!!にひひ



Q…オススメのもんじゃ焼きのお店は?

これは千葉、妙典のBRUNAってとこニコニコ
かつて俺も働いていたとこだよわんわんラブラブ
ここより美味いとこは日本どこ探してもないんじゃないかなニコニコ
是非行ってみてわんわんラブラブ



Q…オススメのヘアグッズは?

ワックスはナカノ6番
シャンプー、トリートメントはケラスターゼ
アイロンはアドスト、ヘアオペとかかな得意げ



Q…肌のお手入れは?

風呂上がりに化粧水ぱぱっとつけるだけだよニコニコ



Q…どんな髪の女の子が好きですか?

えびちゃんみたいなにひひ
茶髪ロング、前髪長めみたいなアップ
まぁ大事なのは、茶髪なのに髪傷んでないとかだと最高だよねラブラブ!



Q…ストレスが溜まるとすぐお腹が痛くなるんです…変に思いますか?

思うわけないやん得意げ
人間誰でもそんなもんやろにひひ



Q…気の強い女は好きですか?

好きだよニコニコラブラブ
強すぎは嫌だけど(笑)



Q…もうクルックルのふわふわの髪型はやらないの?

髪が伸びたらまたやるんじゃないかなニコニコアップ



Q…身長は?

169cmにひひ



Q…ファンレの宛先は?

東京都千代田区西神田3-3-9 大洋ビル6階

『佐久間和明』までわんわんラブラブ



Q…みんなの前でモノマネしたりするの?

うん、するよーにひひ
直孝さんとかせいやが喜んでくれるから(笑)



Q…一日オフだったら何をする?

ごめん(笑)
今だったら迷わず麻雀するわ(笑)



Q…黒髪で好きな髪型は?

黒だと重く見えやすいからなるべくすいて、前の中島美嘉みたいな感じとか結構いいかもにひひ



Q…好きなお酒は?

レッドブルウォッカ
マンゴーパイン
梅酒ロック
あと好きじゃないけど、テキーラはよく飲む(笑)



Q…格好よく盛る秘訣は?

これはメンズフェイスに詳しく書いてあるぜよラブラブ!!!



Q…ヘアケアは何してる?

ケラスターゼのトリートメント使ってるぐらいだよニコニコ


Q…将来は何かプランがある?

歌手か、プロ雀士か、インテリアコーディネーター得意げ


Q…2ブロックはどのくらいかり上げてる?

今月発売のメンナクに載るからチェックしてみてねニコニコニコニコ



Q…L.Aに行っちゃう赤西くんへ一言

そっちへ行っても応援してるから頑張ってアップ



Q…好きな子が異性の友達がたくさんいて、振り向かせるには?

必殺!
押しまくって引く戦法!(笑)



Q…ロングヘアとショートヘアどっちが好き?

俄然ロングですねわんわんラブラブ



Q…今とっておきのアイテムは?

ロクシタンの香水ラブラブ!



Q…撮影で1番思い出に残ってる撮影は?

ボイナクで雪の中、春服で撮影した時かなぁにひひ
あとはカミオくんと一緒のイベント撮影ニコニコ



Q…海賊コスした写メありますか?

ないんよーしょぼん
でも近々絶対やりたい得意げ



Q…学生時代、部活やってましたか?

小、中とサッカー部だったよサッカーにひひ



Q…あたしを身内にするとしたら?

あえてのねーちゃんで(笑)



Q…ストスナで会った人と遊んだ事ありますか?

ないですぅガーン



Q…彼女にするならどれくらいの身長がいい?


基本高ければ高いほどいいかもニコニコ
自分より高くても全然問題なしアップわんわん



Q…朝起きたら1番最初に何しますか?

ケータイチェックにひひアップ



Q…彼女はいますか?

残念ながら今はいないですよニコニコ



Q…モデルの仕事をして何か変わった?

人脈が広がったことかなぁわんわんアップ
芸能系は興味あるよニコニコ



Q…メンナクに載ってなかったら何をしてますか?

普通に平々凡々な生活だったと思うな得意げ



Q…ワールドカップ優勝国はどこだと思いますか?

日本は願望だけど、アルゼンチンあたりじゃない?わんわんラブラブ



Q…毎月買ってる雑誌は?

特に決まってないよーにひひ



Q…最近みた映画は?

ベガスの恋に勝つルール得意げラブラブ



Q…ストスナやイベントでファンの子にされてよかった事や嫌だったことは?

よかった事は差し入れや手紙、色紙をもらったときアップ逆に嫌だったことは直アドとかを聞かれたことかなぁガーン



Q…好きな花は?

さくら桜



Q…好きなパンは?

ピザパン!(笑)



Q…好きな寿司ネタは?

サーモンニコニコ



Q…小学生で何か習い事してた?

学習塾に通ってたよわんわんラブラブ



Q…好きなお笑い芸人は?

我が家の坪倉さん(笑)
COWCOW(笑)



Q…彼女がいたら連絡はマメな方?

めっちゃマメだと思います(笑)



Q…私服でスニーカーとかは履かないの?

結構前の記事で履いてるよニコニコ
ドット柄スニーカーにひひ



Q…29日渋谷にいますか?

まだわかりませんしょぼん




以上質問コーナー終了~ドキドキまたのお楽しみにぃチョキ