どもども~アップ





今さっきニコ生終わりましたニコニコドキドキ
見てくれた人いるかな?音符
結果はふがいない結果になってしまったけどしょぼん
本当はモノマネとかもする予定だったんだよしょぼん




メイクは上手くいったけど本当反省ダウン
日々、後悔の連続ですなガーン




ヨネスケさんとか本田ヒカルさんとか本当すげーって思った!
こーやってメディアに出る人達は
もっとトークがうまい人達と切磋琢磨して磨かれていくんだろうなぁショック!




俺も負けないように勉強勉強音符
次の放送は頑張るぞグー





あと共演した荒木さやかちゃんと写メ撮ったよニコニコ





佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-100416_2211~0001.jpg






あっ
あとみんなぐるっぽ入ってくれてありがとうニコニコドキドキ
俺もみんなと一緒に盛り上げるからじゃんじゃんトピとかあげてねニコニコ




ファン履歴書とかどんなんか見てみたいしにひひ
あと近々ペタ返ししますアップ
そいじゃ今日もお疲れ得意げ






佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba-100128_1315~01.jpg