どもどもっ





最近DSのドラクエ5にハマってる和明ですニコニコドキドキ





ドラクエ5はスーパーファミコン、PS2でもやったことあるんだけど、何度やっても不朽の名作ですなラブラブ!





でも何度プレイしても思う事は、やっぱりパパスの死のシーンがやるせない事だよねしょぼん





ゾマ許せんプンプン





話わからない人は是非PS2かDSでプレイしてみてねアップ




そして話は変わるけど
こないだはヒロシ、せいやとダーツ、ビリヤード行ってきたよニコニコ





どっちもヒロシが強すぎてやる気失せましたw





そのあと朝からせいやと2、3年ぶりに無性に卓球がしたくなってやりに行きましたにひひ長音記号2





2試合やったんだけど、結果は見事両方負けました(笑)
でも久々に運動ってゆう運動できたし満足にひひ





そして明日は久々の徹夜麻雀やぁニコニコドキドキタノシミタノシミ





あと今日これからノリで広島行ってきますアップ
これぞ本当の弾丸トラベラーやでニコニコ





そいじゃまた更新するでニコニコ




あっ!
あともう新しいメンズフェイス発売されてるけど、ゲットしてくれた?にひひ





ゲットしたらちゃんとコメしてちょニコニコ