な~がれ~るき~せつ~のま~んな~かで~





…って全然まだまだ冬やんあせる





今日に至ってはみぞれまで降ってるしガーン






早く春が来て欲しいもんですなしょぼん





あっ
あと大分目の調子がよくなってきました得意げ





なんかコンタクトが目に合ってなかったみたいガーン





さぁさぁ今日はオフなのでゆっくりするよぉニコニコ





想うが儘。-2010030808080000.jpg




以上
代々木廉(金子ノブアキ)がお送りしましたニコニコ





あっあと
チャロイモはんがいよいよ今月初舞台に出るので是非見に行ってあげてねニコニコチョキ





以下詳細




Ask制作舞台『ロイヤルホ☆ト』のお知らせ
2010年3月
18日(木)19:00
19日(金)19:00
20日(土)14:00 18:30
21日(日)14:00 18:30
22日(祝)12:00 16:30 
*ケンタローの出演は、19日(金)、20日(土)18:30、22日(祝日)
*開場は開演の30分前となります。

●場所/築地ブディストホール
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅すぐ

●前売り/¥5000  当日/¥5500

チケットのお申し込みは
☆株式会社Ask
http://askcoltd.com/ticket.html

☆ローソンチケットhttp://l-tike.com/
0570-084-003(Lコード:34479)
0570-000-407(オペレーター対応)

<あらすじ>
ところは錦糸町、ショーパブホスト。
ホストの隼人はナンバー1になって以来一度もその座を明け渡したことのない、
店内でも信頼の厚いスマートな好青年。
店のオーナーでもある「代表」の意向からか、
隼人班と万年ナンバー2の清丸班ではカラーが全く違いそれがまたショーを行う上で面白味を与えていた。

最近、隼人に謎の電話が入ってきている。
それは突如現れた見目おぞましいオカマだったのか?
隼人に挑戦状を叩き付けた清丸を、どうしてもナンバー1にしたいゆいも交えて、店内が人間模様の渦中に巻き込まれていく・・・。

<CAST>
八戸亮 ・田中大地 ・後藤健流 ・星名陽平 ・桜野裕己 ・ゆうにゃん(Wキャスト)・ケンタロー(Wキャスト)・おざわ智弥 ・染谷俊之 ・川本稜  ・田口巧輝 ・β ・ 苅羽悠 
みひろ 
叶千佳 ・大橋由紀子 ・若山愛美 ・吉井宇希 ・佐藤かおり 
山本陽一 
鈴木まさゆき 





想うが儘。-100301_1733~01.jpg