どもども~ニコニコ





和明どすえ( 」´0`)」




京都弁が大好きどすえドキドキ





みなさん良いクリスマスは過ごせたかなぁ?ニコニコアップ





俺は寂しいながらも楽しくは過ごせたよんキラキラ





赤坂サカスの特設スケートリンクに遊びに行ってきたチョキ





周りはカップルだらけで舌打ちしちゃいそ…





嘘ですwww





想うが儘。-2009122423270000.jpg





スケートなんて10年ぶりぐらいだから最初はモタモタ…(笑)






そんでスケートリンクをリアルタイムで写すビジョンみたいなのがあったから記念に一枚チョキ




想うが儘。-091224_233105.jpg





いるのわかるかな?ブタ





次は大きいスケートリンク行きたいなキラキラひらめき電球





そんで昨日は1人寂しく行き付けのファミマで買った【ブッシュ・ド・ノエル】をたいらげましたブタキラキラ






想うが儘。-091225_041019.jpg






あーあとは年末に向けてゆっくりするかなんキラキラ





じゃにチョキ





想うが儘。-image2091.jpg