どもども






久しぶりにパソコンからの更新ダヨ音譜






昨日は撮影が終わったあと


ダーツしに行ったよ恋の矢






ダーツとかめっちゃ久々にやったんだけど


結構調子よかった合格


やっぱブル入った時のあの音がハンパないねアップ






最近趣味が増えてきていいことだなラブラブ


ダーツ・麻雀・囲碁






んでんで俺は終始レッドブルウォッカを飲んでたんだけど


あれは死の飲み物ですな叫び






飲んでるときは飲みやすいし


簡単に酔えるんだけど


調子乗って飲みすぎる本当翌日がやばい






今も若干二日酔いです


しばらくお酒は抜きたいと思った今日この頃ですドクロ






そしてそしてビックリマーク




今日はみんな何の日か知ってるかな






そうラブラブ






メンズフェイスVOL3の発売日だよにひひ












想うが儘。-2009120718260000.jpg


久しぶりの表紙でテンションアゲ


あとせいやが初表紙なんだよ


みんな祝ってあげてね






中でも俺のお気に入りのページがこちら

想うが儘。-2009120718300000.jpg




一週間ヘアアレンジみたいな






まぁそんな感じで買ってじっくり見てくれると嬉しいな






じゃにっペタしてね