どもども~キラキラ





最近ハマッているものは餃子、の和明です♪





だから最近餃子の名店【餃子の王将】にちょくちょく足を運ぶんだけど、いつも30分待ちとかで断念することが多いんだよねショック!





なんたる人気や、王将さん…ガーン





これからもお世話になりますドキドキ(笑)





あとこないだ久しぶりにDVD見ました音符





ハンサムスーツって映画なんだけどみんな知ってるかなぁ?ニコニコ





内容もかなり面白かったし、それよりなにより佐田真由美がオーラありすぎてびっくりしました(^_^;)





いかにも海外セレブって感じで聖也が好きそうなタイプやなぁ~とアップ





俺は北川景子派だけどねんグッド!





それとそれと山Pの新曲やばいね!!





PVから歌詞から曲調から全部ヒットドキドキ





こんなカッコいいPV初めてみたぐらいの勢いやグッド!





たぶんPV付きCD買っちゃうと思う…(笑)





まぁ、そんな感じで明日は巻頭撮影なので早めに寝ます!





旅行行きたい!





どろん。
想うが儘。-image0029.jpg