どもどもっ音符





お久しぶりです(^_^)/





昨日は直孝さんと2人で撮影だったよキラキラ





俺の素を出そうっていう企画で1日ノーセットでいろんなとこ行ったよアップ





ゲーセン行ってマリオカート対決したり音符





カラオケ行ってめっちゃ熱唱したり音符





ちまたで噂のミルクカフェに行ってみたりしましたグッド!




想うが儘。-2009110314260000.jpg






ミルクカフェは店員さんが美男美女ってことで有名だよねニコニコ





そこで俺はキャラメルラテとハヤシライスを堪能しましたニコニコ




想うが儘。-2009110314370000.jpg






想うが儘。-2009110314390000.jpg









ちなみに直孝さんはエスプレッソとゆーめっちゃ苦いもんを飲んでましたガーン





そのあとケンゾーも加わってウチでゲームしたりしたよキラキラ





そこで撮ったケンゾーの変顔音符





想うが儘。-2009110318420000.jpg






想うが儘。-2009110318440000.jpg










笑えるっしょ?ドキドキ





そんな感じで昨日はめっちゃ楽しい撮影でしたアップ





あっあと今週の土曜日はキューツーのVanquishで店頭販売やらせていただきますので、お時間がある人は気軽にお越しをキラキラ





それでは音符