どもども~ニコニコ音符





和明ですアップニコニコ





いよいよ、明日…南の島へ旅立ちますドキドキ





テンション今からアゲだけど、当日天気がよろしくないようで下がってきたダウン





とりあえず今は雨が止むこと祈ってます(笑)





ここ何日か体調の悪かったケンゾも来れるようになったらしくよかったよかったニコニコ音符





んでんで8日にクラブイベントがあるんだけど、俺&ケンゾ&蓮さんは沖縄のため行けないのですが、人気モデルが集結するので、みんな来てねアップ






*************
☆Xfrm×BLACK FLAME@渋谷ATOMにてファッショ
ンショー開催☆

今月はイベント盛りだくさんのメンズナックル! 今週8日の
木曜日には渋谷ATOMで、大人気ブランドXfrmとニュー
ブランドブラックフレイムのファッションショーに出ちゃいます♪
 当日は、ブラックフレイムのスペシャルTシャツをプレゼン
トもあり! 他にもプレゼントを企画中なので、これは行くしかな
いでしょ☆ メンナク読モとみんなで盛り上がろ~♪


◆東京都ー渋谷-atom クラブイベント情報:10月08日
(木)
【Xfrm×BLACK FLAME NIGHT!!】
日程:10月8日(木)
時間:21:00~
場所:渋谷atom(東京都渋谷区円山町2-4 Dr.ジーカンズ 5F.
6F)
入店時の注意事項等はアトム オフィシャルページよりご確認
下さい。
http://www.clubatom.com
【参加モデル】直孝、ケンタロー、ヒロシ、聖也、祐樹、しょー
き、直樹(予定)!

※写真付きIDが必要です!!
高校生・18歳未満は入場出来ませんのでご了承下さい。
**************






想うが儘。-image0030.jpg