どもども~ニコニコ音符





本日二度目の更新、和明ですアップ





てかてかこないだめっちゃ久しぶりに財布落としたんですガーン





直孝さんの後に続いちゃいましたしょぼん





現金は仕方ないけど、やっぱもろもろ入ってたからねぇショック!
手続きとか大変そうでガックシダウン





まぁいつまでも落ちてても仕方ないので切り替えるとしますアップ





気晴らしに明日は一人でウィンドーショッピングにでも行こうかなぁ音符





あとあと




みんなはこないだの24ブログみたいに短くてもちょこちょこ更新した方がいいのか、いつもみたいな頻度で少しは文章があった方がいいのかどっちがいいのかな?ニコニコ





それとぉ





こないだ亮さんが広告モデルをしてる、巷で噂の新ブランド





『JURY BLACK』の事務所に行って買い物してきたよアップ





俺が買ったのは肩出しスカルニットとレギンスドキドキ





ニットは丁度欲しかったアイテムだからめっちゃお気に入りドキドキ





これからヘビロテするよんニコニコアップ





すげータイトだから女の子でもセクシーに着れると思うニコニコ(笑)





それじゃー最後にその服を着た写メでさいなら~音符






想うが儘。-200910041915000.jpg