どもども~音符





和明ですニコニコ
いよいよ明日から24時間ブログが始まります音符





めっちゃ更新する予定だからみんなたくさん見てねキラキラ





俺らの予定は

1日目はスタート時は109-②に行き渋谷をプラプラ
2日目は原宿をプラプラ

9/27(日)「21時~22時」 9/28(月) 「7時~9時」「16時~17時」
にはセンター街のプリクラのメッカ前で待機してるんで
気軽に話しかけて一緒にプリ撮ろうね~☆
+++++++++++++++++++++++++
24時間ブログ~伊達ワルは地球を救う~ 緊急開催!!◆
日程・時間:9/27 18時~9/28 18時
モバゲー&メンナクサイトの読モブログ:http://www.mensknuckle.jp

参加読モ:和明・ケンゾー・ケンタロー・しょーき・ヒピ・太田直孝・かねやん・工藤蓮 *モバゲー内ではこの名前でみんなを検索してね!
9/27 18時~9/28 18時までメンナクサイトリニューアルを記念して緊急開催
「24時間ブログ~伊達ワルは地球を救う~」
読モが24時間リアルタイムで各自のブログを更新させまくっちゃいます!!
んでもってリアルタイム更新だから読者のみんなが読モに会いに行っちゃえるチャンスなのだ☆
9名の読モがチームに別れて24時間楽しいミッションを行うぞ!!

☆24時間渋谷マターリナビ チーム
「カズアキ」「ショーキ」「セイヤ」
この3名が渋谷をマターリとナビっちゃいます☆
渋谷109-②や原宿のショップを巡って読者プレゼントをGETしちゃいます!!
渋谷に行けばブログミッション中の3人に会えるかも!!

☆24時間突撃読者のお家に泊まりに行こうYOOO!! チーム
「ケンゾー」「ナオタカ」
この2名で読者様のお家にどれだけ遊びに行けるかチャレンジします!!
遊びに行くお家は募集中だから
みんなジャンジャン遊びに来てもらっちゃおう♪

☆24時間カラオケ耐久 チーム
「ケンタロー」「レン」
この2名はひたすらカラオケを歌いまくり~
レパートリーが尽きて喉がカラカラになっても歌い続けます!!
2人のとこに遊びに行けばデュエット出来ちゃうかも!!

☆24時間ストリートライブ チーム
「ヒロシ」
チキンなヒロシがストリートライブに挑戦!!
アコギを奏でながらヒロシの美声を響かせる♪
みんなおひねりを用意してヒロシに会いに行ってくださいな☆

☆24時間跳んだカップル チーム
「ユウキ」「ユッチャン(ユウキの彼女)」
カップルでひたすらおのろけブログを更新!!
のろけっぷりをみんなで見守ろう☆

ミッションをこなした読モ達は9/28(月)18時にお決まりのゴール日本武道館に集まるぞ☆
みんなもブログの前でラストソング(サライ)を熱唱しようぜ♪

9/27(日)18時~9/28(月)18時は、読モのリアルタイム更新に目が離せないぞ~!!
では当日までお楽しみに~☆