どもども~キラキラ





夏も残りわずかだ~と早くも秋の訪れを待っているかずにゃむですにゃーハート





想うが儘。-090822_1327~01.jpg







昨日はトランスフォームの撮影だったよキラキラ





トランスフォームの服はマジカッコイイのが多いアップ





ちゃっかり衣装で着た服をガチ買い予定(笑)





撮影風景はというとこんな感じハート





想うが儘。-090822_1808~02.jpg






想うが儘。-090822_1806~01.jpg






そんな感じで撮影が終わってからはケンゾロボと、せいやまんと友達で麻布十番のお祭りに行ってきましたキラキラ





いやー!
人、ひと、ヒト、HITOでした!





去年とかこんな人多かったっけか?
と少し疑問を抱くぐらい多かったよ(笑)





そんな中声をかけてくれた人達、ありがとうニコニコ





でもこの暑い中に飲む生ビールと焼きそばは格別だったよハート





しかもそこの焼きそば屋さん他と違って目玉焼き付きだったのアップ





ラッキーアップアップ
とか思って食べてたらお気に入りのサルエルパンツにダイブラブラブ!





そっこうクリーニング行きにしてやりましたとさ得意げ





そして今日は前一緒にお仕事させて頂いた、アリス九號.様からライブの招待を頂いているのでそちらに遊びに行ってきやすニコニコ





それでは、ciao☆





想うが儘。-090822_1319~01.jpg