どもどもっニコニコキラキラ





おはよーうハート





昨日は幸秀くんのバースデーパーティーに行ってきたよ( ´∀`)/~~





六本木のクラブなんて初めて行ったんだけども…






オトナのイキフン(雰囲気)が漂いすぎてて、僕たち完全に場違いすぎましたねニコニコ(笑)





でもめっちゃ楽しかったよぉニコニコハート







誕生日ケーキがコチラニコニコ




想うが儘。-200906272148000.jpg










甘くて美味かったよにひひハート






あと俳優の石垣ゆうまさんとか相葉弘樹さん、小悪魔agehaモデルの武藤静香さんや早川沙世さんなども来てました(^_^)/





そのあと俺とせーやは違うクラブ、ダブルハートに流れたんだけど、疲れすぎて俺は30分足らずで退場あせる





体力の限界でしたわガーン





俺が出たあとなんかかねやんも来てたらしいにひひ






そんでダブルハートにいった時にひっちこと引地たかずみちゃんを発見したので一枚パシャリ音符




想うが儘。-200906280112000.jpg








爽やかな笑顔が眩しいやないかーいニコニコ





そんでたくさん寝まくって今日はこれからゆーきん、きゃつみん、せいやで飯行ってきますラブラブ





んー、実に生活リズムが狂ってるわドキドキ









ってか、最近クロエの香水やばいパーあせる





いい匂いすぎるんだがしょぼんラブラブ






こりゃもう近々買うしかねーなニコニコキラキラ





共感できる人手ーあげパーにひひ




それでは、ciao☆