みなさん、またまたお久しぶりです~あせる





和明です音符





最近モバゲーの方ばっかり更新して全然更新できませんでしたしょぼんあせる





これからはこちらもちょいちょいと更新していくのでよかったらまた見てねニコニコ





そんでこないだ23日はメンズナックル7月号が発売されましたぁハート
みんなもうチェックしてくれたかな?アップにひひ
内容も今年の夏ファッションがガッツリ載ってるのでみんな購入必至だよヒヨコアップ





あと今日は究極のオラオラ雑誌「ソウルジャパン」の発売日ですよキラキラ
こちらにオイラは登場してませんが、是非チェックしてね( ´∀`)/~~ハート






んでんで、俺の最近はとゆーとこないだ人生初めてのジェルネイルを体験してきましたにひひ





出来上がりがコチラキラキラ





想うが儘。-2009052420400000.jpg





かなり可愛い感じでしょハート
詳しくはメンズナックル8月号に掲載予定なのでそちらを見てねニコニコキラキラ





しばらくネイルハマッてしまいそうやぁニコニコキラキラ





そんで昨日はめっちゃ前から目を付けてたスニーカーを購入ハート






想うが儘。-2009033122040000.jpg







先週発売で、即品切れ再入荷なしのかなりの人気っぷりだったんだけど、なんか一足だけ入ったらしく偶然ラス1をゲッツしましたにひひ




サイズが1サイズ大きいのしかなくて若干ぶかぶかですが(笑)
んなこと気にしないぐらいデザイン気に入ってますアップハート





あとあとこないだは一年ぶりにKAT-TUNのコンサートに行ってきたよ音符





5年ぶりにムラサキが聞けて感動しましたハート





イントロ流れた瞬間鳥肌立ちましたね(笑)
しかも歓声が最初登場したときよりもはるかに大きく長かったとゆー(笑)




いやー最近仁亀が仲良すぎるので見ていてほっこりします(^_^)/





それでは最近ヘリコプターに乗って夜景が見てみたい和明がお送りしました音符




ciao ksハート





想うが儘。-am_photo.jpg