みなさんこんばんわ~音符





みんな今回もたくさんの質問ありがとうニコニコドキドキ
ただ、コーナー1、2で出てたやつもあったからない質問があったら前の見てね('∇`)




最後には今日のコーデが載ってるよニコニコ音符



それではいきまっしょいキラキラ





Q.1 KAT-TUNのコンサートで見かけたら話しかけてもいいですか?

全然オッケーですよ音符
たぶん妹といるんでバンバン話しかけて下さいアップ



Q.2 バッグは何を使ってる?

RAGE BLUEのショルダーを愛用中ですにひひ



Q.3 身長、体重は?

169cm、47kgですキラキラ
夏までに筋トレで+10kg目指しますよ~音符
あと2周りは腕太くなりたいブタ



Q.4 苦手なものは何ですか?

虫全般ですかねガーン



Q.5 今まで一番よかった映画はなんですか?

ただ、君を愛してる
です音符



Q.6 agehaの中でタイプは誰ですか?

うーんキラキラ
純恋ちゃんですかねべーっだ!



Q.7 名字は何ですか?

これ多かったですねにひひ
名字は佐久間です音符



Q.8 ホストの体入での売上は?

詳しいことはちとわからないです(;_;)/~~~



Q.9 金子恭平で好きな曲は?

Can't get over、 memory、 eyes on you、 baby let meなどですキラキラ



Q.10 ラルクやXなど古いバンドが好きなんですけど引きますか?

いやいや!
俺もラルク大好きです音符



Q.11 京セラドームは来ますか?

遠いんで行けないですしょぼん



Q.12 髭の脱毛してますか?

してないですよ音符
オヤジになったら生やしたいのでアップ



Q.13 髪をすじ盛りにしたいのだがどうしたらいい?

俺もすじ盛りはできないですあせる
ですが、近々メンナクですじ盛り企画がでる予定なんでよかったらそれを見てみてね音符



Q.14 ウルトラフェイスで着けていたネックレス、ピアスはどこの?

ネックレスは共にジャスティンデイビス、ピアスはジェムケリーですアップ

値段はネックレス両方合わせて20万ぐらい、ピアスは1万ですが、もう廃盤ですしょぼん



Q.15 好きな人には甘えたい派?甘えられたい派?



甘えられたいです音符
でもデレデレじゃなくツンデレが好きです(笑)



Q.16 ツートンの割合は?

赤が3割ぐらいだったかな?
もう髪色違うので写メはないですしょぼん



Q.17 あきはっていうんですが、あだ名つけてください!

じゃああっきーはでアップ



Q.18 彼女ができたら毎日逢いたいタイプ?

毎日だとケンカになりそうなんで週1~2が理想です(笑)



Q.19 あだ名は?

今はかずにゃん(笑)
中学時代はもっつぁんって呼ばれてたよ音符



Q.20 髪の毛をキープするにはどうしたらいい?

アリミノBSスプレーをがっつりアップ



Q.21 女の子で惚れてまうやろーな髪型は?

こないだ載せたみたいな髪型音符
でも髪型よりどっちかっつーとキューティクルの方が大事アップ



Q.22 せいやまんはどんな子?

思いやりがある子だよアップ
あと負けず嫌いにひひ



Q.23 手紙を書いたら返事をくれますか?

今すごいたまっていて返せたとしてもかなり遅くなってしまうと思いますガーン
でもちゃんと頂いた手紙は隅まで目を通していますキラキラ


Q.24 タレントになる予定は?

全くございません♪



Q.25 好きな人ができたらどう行動する?

俺は結構積極的なんでガンガンアプローチかけます音符

でも明らか脈がなかったらたぶん行動しないです(笑)リアルですねw



Q.26 好きな女の子の仕草は?

笑った時に口元に手を持っていく仕草音符
上品で好きですニコニコ
逆にバンバン手を叩いて笑うとちょっと(笑)とゆー感じですガーン



Q.27 ランバン以外でお気に入りの香水は?

ランコムのミラクです音符



Q.28 チャームポイントは?

いいことか悪いことかわからないですが、顔が小さいと言われますニコニコ(笑)



Q.29 これがないとダメってものを3つ教えて!

友達や家族、ケータイ、音楽
ですかねニコニコ



Q.30 お気に入りのものは何ですか?

集めているシルバーアクセですかね♪



Q.31 仁以外に好きなジャニーズはいますか?

あんまいないけど、やまぴーはカッコいいと思うキラキラ
特にチェリッシュ時代ドキドキ



Q.32 春、夏はどんなファッションでいく?

マリンスタイルを押していきたいですねニコニコ



Q.33 ヘビロテ中のものは?
クロップドですねキラキラ
もっと増やしてバリエーション増やしたい音符




Q.34 誕生日プレゼントは何をもらったら嬉しい?

当たり前だけど何でも嬉しいなぁ音符
気持ちのこもったものドキドキ



Q.35 今までプレゼントされたもので一番嬉しかったものは?


全部めっちゃ嬉しいし順番なんかつけられないけど、色紙に俺の切り抜きやメッセージがあったのはかなり印象的でした音符




Q.36 ピンクベージュとミルキー系の髪は次のメンナクに載る?

次号のヘアカタで載ってますよにひひ音符



Q.37 我が儘な女の子は好き?

我が儘過ぎてもアレだけど、好きならある程度の我が儘なら全然聞いちゃうねべーっだ!



Q.38 特別なスキンケアとかしてますか?

いや、特に化粧水、乳液ぐらいですキラキラ



Q.39 彼女にするなら何歳~何歳まで?

特にないですアップ
要はフィーリング音符


Q.40 Justinのチェーンの名前は?

王冠のやつがQE2チェーン
バラのやつがボヘミアンチェーン

ですニコニコ



Q.41 何処に行けば俺に会える?

イベントなどに呼ばれたときはそこで必ず会えますニコニコあとは渋谷にしょっちゅういるので、渋谷に行けばたぶん会えます(笑)



Q.42 髪を一年に何回染めますか?

モデルをやらせて頂く前は2ヶ月に一回ぐらいだったけど、始めてからは1ヶ月に二回は変えてますねべーっだ!



Q.43 一番無難なサングラスってなんですか?

うーんあせる
デカサンじゃないですかね?ニコニコ



Q.44 将来の夢ってなんですか?

今はインテリアコーディネーターの資格を取りたいです音符



Q.45 一人前の美容師になったら髪を切らせてくれる?

もちろんアップ
楽しみにしてるね(^-^ゞ



Q.46 男がデコプリを買うのは変?

全然変じゃないですよ音符
男女両方読んでいい雑誌になってますよニコニコ



Q.47 尊敬してるメンナクモデルはいますか?

先輩方にしろ、後輩にしろみんな一人一人に尊敬する部分がありますアップ

憧れていたモデルはカミオくんでしたキラキラ



Q.48 神様はいると思う?

いると思う!
ってかいてほしいにひひ(笑)



Q.49 美容室はどこに行ってますか?

アクロスです音符



Q.50 高校時代はどんな髪型だった?

縮毛矯正をかけてたのでストレートでしたアップ





想うが儘。-2009041821050000.jpg