みなさんこんばんわ~ドキドキ





ってかcareCD化とかマジ嬉しい音符





辛くなった時はこれ聴いて元気だそニコニコ(笑)





でもなんで仁だけ昔の曲?あせる
どうせならカキゴオリとかpiecesとか離さないで愛とかも入れてほしかった←





これで魂是が非でも行かなくちゃいけない理由がみつかったねラブラブ!(笑)





まぁそれはおいといて水嶋ヒロと絢香結婚したんですよね?ラブラブ!





両方好きだから嬉しいなニコニコドキドキ





俺は結婚願望とかまだないけど、そのうち芽生えてくるもんなのかなあせる





とりあえず今渋谷に1人でいるんだけど人少なすぎガーン(笑)





みなさんFridaypartyのようですなにひひ





いやー都会の深夜ほど孤独を感じる時はないよ(笑)





まぁこれから新宿行ってきまあすキラキラ





今日のコーデブタ




想うが儘。-2009040321470000.jpg







髪が赤いので赤白のチェックパンツに赤いストールで統一ブタ
にショートライダースにひひ





今日は男らしくしてみましたよんニコニコキラキラ





そいじゃまた明日更新するにゅーんキラキラ