どもども、こんばんわ~ドキドキ和明ですっキラキラ





ってか今日ブログ書こうとして思った事…





ネ タ が ね ぇ





( ̄▽ ̄;)





ここ2ヶ月ほぼ毎日ブログ書き続けてきたけど、今日という今日はなんも出てこないぞ!(笑)





だから今日は想うが儘に思い付いたこと書き連ねるよ~~~~~ー(・∀・)ー ブーン





まずはねー
「行きたいところ!」





これはねー海外のモルディブでございます得意げ

みんな知ってるかな?

この国は無数の小島からできている国で、ハワイよりも海がきれい、しかも島にはコテージが一つあるだけで、誰もいないリゾートを独占…みたいなキラキラ





そして次は~

「今一番したいこと!」

これはねー
コスプレです、コ ス プ レ( ´∀`)/~~←

海賊魂の衣装着たいです音符

そしてプリクラを撮りたいキラキラ

うん、周りの目なんて気にしないドキドキ

なんか持ってるよ!とか
売ってるよ!って人いたら情報提供ください←






そんじゃあ、風呂入ってくる!音符

じゃあにゃにーごドキドキ





想うが儘。-am_photo.jpg