どもども~かずあっきーだすドキドキ





最近iPodでのエンドレスリピートはドリカムの「大阪LOVER」ですニコニコ





まぁ大阪に彼女いたことないけどにひひ
まぁ大阪に行ったことすらないけどガーン





でもこの歌詞の女の子健気すぎる!ショック!




みんなもよかったら聞いてみてねべーっだ!





ってか今日は3月9日ですね~音符





=レミオロメンですね~得意げ





=切なくなりますキラキラ





最近切なくなってばっかです(笑)
オセンチなんです(笑)
春限定なんでお許しくださいにひひ(笑)





もうそろそろ暖かい春の風が吹き出すんだろーうなぁニコニコドキドキ





でもその次の夏は来て欲しくないショック!
焼けるし、暑いしショック!あせる
イベントごと楽しいのわかるし、もちろん俺も参加型だけどさ(笑)





今年は去年行けなかったお花見行こうっとにひひキラキラ





それはそうと明後日から石川に行ってきまーす音符





お土産話期待しててちょニコニコ




パーカー着たから写メ載せやーすドキドキ





想うが儘。-2009030820310000.jpg