どもどもこんばんは~ニコニコ





今日はヘアカタでした得意げドキドキ




そんで今日は人数多かったんだけど、俺は遅入りであんまりみんなとは写メ撮れませんでしたしょぼん





その中で久しぶりのけωぞ~とラブラブ




想うが儘。-2009022515220000.jpg





あっ!そういえば
けωぞーのωは…って意味らしいよ!(笑)
聞いた時はかなり焦りました(笑)
普通にギャル文字好きなのかと思ってたしショック!







そしてけωぞーはスペイン語ぺらぺらでマジすげーニコニコ

バルセロナを

ばるせらぅな

って発音してたよドキドキ


みんなもレッツトライラブラブ!




俺とせいやまんはかなりのツボに陥りましたにひひ





そしてそして最近お馴染みのせいやまんともプリを撮りましたドキドキ






想うが儘。-am_photo.jpg





あっ
ここでみんなに
なぞなぞ~ドキドキ



薩摩藩の英雄は
死を覚悟したとき
この世の別れの
食事として何を
食べたでしょうか?