みなさん、こんばんわニコニコ





ゴンザの話みんなウケてくれてよかったよ(`・ω´・)b





きっと、この嬉々とした事実を伝えたらたぶん彼は、





「べ、別に嬉しくなんかねーよ、バーロー」




とコナンの新一口調になって照れ隠しをしだすでしょう。







まぁ
そんな話はさておき、





もうすぐ、アメトークが始まりますね( ̄▽ ̄)b





俺にとってバラエティー番組は癒しです♪





もうね、
どんぐらい癒されるかっつーと

ふぇいしゃるまっさあじとやらを二時間コースで受けた時ぐらい癒されます。(行った事ないけど)





今、お笑いブームだからこんだけ毎日毎日バラエティー番組がやってるけど、このブームが過ぎ去ったらどうなってしまうんだろうショック!





考えただけで、恐ろしいショック!





まぁ昨日、コジマのよしおくんがまた、新しいギャグを見つけてくれたみたいだからきっと当分は大丈夫でしょう。(彼もむやみやたらに、「だいじょぶ、だいじょぶう♪」と誇張していたし)






こないだのロンハーもちょーおもろかったよねヾ(≧∇≦)〃





成宮くんが女芸人の合コンにくるって言ったら、女芸人のファッションの気合いの入り具合といったらもう(笑)





まぁ、人間あれが普通なんでしょうけど、そこを笑いに変える田村淳、すごいうまいよね(`∀´)





本当俺、ロンハーだけは小さい頃から毎週見てるんだよね(^_^)v(えっ?ませガキだって?(笑))





しかも今となっては毎週録画♪みたいな(つ´∀`)つ





だから裏番組でいいドラマが重なった時にゃあもう、orz状態ですよオーズ(オルズ?)。





まぁそうなった場合、
仕方なくロンハーを録画しーの、ドラマを見るんだけど、絶対1クールの間にはなんかしら予定で見れない回がある。





となると、見逃した時点で俺はDVDレンタル待ちコース。




視聴率はわかるけど、皮肉な争いですなあ(;´д`)






ここできみ!

録画機にダブ録ついてないの?

とか嫌味を言ってきたら僕泣いちゃうよ?( p_q)





ついてません!




むしろこないだまでぶい・えいち・えすでしたからドキドキ





おっ!





ブログ書いてたらもうこんな時間じゃないか!ニコニコ






今日は何芸人なのかなーε=ε=(ノ≧∇≦)ノタノシミタノシミ






P.S

バラエティー番組でしか癒されない僕をみんな癒してくださいドキドキ(笑)