みなさん、こんばんむぅドキドキ




みんな本当にたくさんのオススメ漫画教えてくれてありがとうね( ´∀`)/~~





聞いた事のないような漫画もたくさん聞けてガチ参考になりましたべーっだ!





これから徐々にみんながオススメしてくれたやつを見ていきまするニコニコ





そんでお礼に質問スペシャル画像つきでがんがん答えちゃうよ(-゜3゚)ノ





まず!




Q→赤西仁くんとお揃いのサングラス型のネックレスはどこのブランドですか?





これですね!







想うが儘。-2009020700350000.jpg










これはjanjiっていうブランドで俳優城田優さんのお兄さんのアクセブランドですよにひひ




Q→サイドのねじりはどうやっているのですか?




これは口で説明するのは難しいのですが、ダッカールで細かく分けて、強く後ろへねじって、そこにアメピンをぶっさすって感じですかね(`・ω´・)b





Q→かっこかわいい服装のポイントはなんですか?





これは簡単です!(つ´∀`)つ
かっこよくキメたファッションにひとつかわいいパンツなりかわゆすなパーカーを合わせることで、一気にかっこかわいくなりますよにひひ





Q→レザーライダースのサイズはなんですか?





これはSサイズですね♪





Q→好きなタイプはなんですか?





これは優しくて、気が配れて、お姉さん的オーラを放っている人ですね(* ̄O ̄)ノ





Q→一番好きなブランドはなんですか?





これはJustin Davisですね( 」´0`)」
もう虜です(笑)
服は好きなブランドとかはないですニコニコ
よければなんでも着ますヽ(・∀・)ノ





Q→ギャルプリはまだ募集してますか?



全然募集中ですよ!べーっだ!
確かバレンタインまでだったと思うのでガンガン送っちゃってください(o・・o)/~

ちなみに俺はチョコ募集中です(笑)





Q→好きな香水はなんですか?



ckのエタニティーを愛用中ですが、最近Diorのアディクト2が気になります(*´∇`*)





Q→毎日かかさずしている肌ケアはなんですか?





これも画像つきで答えちゃいますにひひ





想うが儘。-2009020700360000.jpg





自分はRMKのスキンスムーサーを愛用中ですニコニコ
しっかり保湿されますよ( ̄▽ ̄)b





Q→好きな音楽はなんですか?




想うが儘。-2009020700380000.jpg





これは前ブログでも紹介したんだけど元FLAMEの金子恭平くんです(^3^)/

インディーズなんだけどクオリティ高すぎるからね( ̄▽ ̄)b
是非みんなにも聞いて欲しいなあ(`∇')





Q→オススメの漫画はなんですか?





これはやはりるろうに剣心ですかねードキドキ





Q→お気に入りの私物はなんですか?




これはジャスティンのリングですね音符





想うが儘。-031.jpg




Q→バレンタインの時にチョコと一緒に欲しいものは?




これはずばり!レターですねドキドキ
手紙もらうとで元気になるし、励みになるしありえないぐらい喜びますO(≧∇≦)O !!





以上、かずあっきーの質問コーナーでした(^_^ゞ





第2弾乞うご期待!(`・ω´・)b





さてぴるくる飲んで寝るか(^3^)/